忍者ブログ
更新についてや、日々のことや、 徒然なるままに、徒然と。

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0524

どうも お久しぶりです

学校の課題とテストの多さに

てんてこまいな アッシェンです


そして バイトもつらい・・・


昨日 おお振り最新刊かって

もう おお振りブームきてます

また 再熱です

夢だって勢いで3本も書いちゃったよ・・・!

今は 合宿終わらせようぜ、自分!



突然ですが

合宿編第16話について


日吉サイドも書こうとしたんですけど

日吉サイド書くことになると

確実に20話超えますね

20話超えるのは、さすがに読者様も呆れるだろうなので

合宿終わってから

日吉の気持ちを日吉サイドで書こうと思います

あと4話で合宿編も終わる予定ですが

・・・・もう合宿編はこりごりです。


あっはっはっは



拍手[0回]

PR

2008

0303

チョッパーーーー!

今日、チョッパー映画見てきました。


3回ほど、泣きました。

ヒルルクさんは良い人、ドルトンさんだって良い人。

チョッパーを救ってくれてありがとうー!

チョッパー!



拍手[0回]

2008

0302

いそがしすぎて、何もできなくてゴメンナサイ。

さて、謝罪から始まりましたな。


卒業間近ということで、3月9日まで、ぜんぶ遊びの予定入れてるのは、私です。


さっそくですが、ライラを見に行ってきました。

ニコーーーールキッドマァァァアアン!

すんばらしく綺麗でかっこよかったです。

いや、ライラも好きですよ。でも、個人的に気球のオッサンが好きです。

ライラ、ギザ面白スでした。まさに、ビッグバン!ギガを超えちゃうぜヤーハー!




拍手[0回]

2008

0210


ナルニアをDVD借りて、見ました。

ライオンがかっこよすぎる。アスラーン!

君は勇敢な王だ!氷の女王に、石舞台でイロイロされたときは、


氷の女王、なんだお前ー!このやろー!

でしたが。アスラン、君は勇敢だよ、とてもステキだよ。


ナルニア2を、はやく見たいなー。




ところで、拍手短編、あんなに、ながったらしくてゴメンナサイ。

短い小説ってのが書けないんです。

椿の妖精カメリアにするか、

桜の妖精チェリーブロッサムにするか、迷いました。

でも、教授の病気のような顔には桜より、

真っ赤なカメリアが似合うだろうし(単にその場面が書きたかった)

薔薇の妖精ローズだと、みんな、棘が痛くて寄りかかってくれないだろうし。

何より、東の森のチェリーブロッサムって、なんか、長くないですか。

っていうわけで、カメリアにしました。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アッシェン
性別:
女性
職業:
美術系技術兼事務
趣味:
話す。読む。歌う。
自己紹介:
動物占いでは、猫。
ちっちゃくて、気まぐれ。
拠り所が様々です。
まさに、そのまま。
小猿ともよく言われます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP