忍者ブログ
更新についてや、日々のことや、 徒然なるままに、徒然と。

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0810


オフが忙しすぎる。
夏休み?なにそれ、都市伝説?

おはようこんにちはこんばんは。
みなさん今日も元気にニコニコしてますか。

夏バテでやせたいと願うアッシェンです。


全然更新できてなくてすいません。
マイペースに頑張りたいと思ってます。


・・・一応、思ってますよ?



では、拍手返事。

拍手[0回]

PR

2010

0607
おはようこんにちはこんばんは
みなさん今日もニコニコしてますか。

タイトルは関係ありません。
先日、衝撃が走ったので…思わず・・・
くそぅ、ユイにゃん・・・。

さてさて月曜に更新・・・って
いつの月曜だよって話ですよね

すいません、でも今日月曜だし
うん、私がんばった。←

さてさて、
キリバンリクエスト夢、一つ消化です。
レギュラスを書きたかったのですが
彼は需要あるのかな、とファン失格なみに思ってましたので
リクエストしていただいてとてもうれしかったです。
ありがとうございました!

さて、拍手返事です。

拍手[0回]

2010

0521


ちょっと連投ですが、拍手のお返事です。

拍手[1回]

2010

0520

このサイトのメイン連載でもある、日吉の成長物語がやっと落ち着きました。

34話のとき、次のお話で完結ですか!?など頂きましたが
大丈夫です、これは彼らにとってのスタートなので、まだ終わりません。

友人から恋人に、って結構難しいと思うんですが、みなさんはどうなんでしょう。
私も、主人公のように、友達の時の楽しい思い出がぐるぐるまわって
恋人になって別れてしまった時、隣にその友達が居ないとなると
もう楽しい思いができないのだろうか、と踏み込むことができません。

うーん、臆病、ていうか、どうなんでしょう。
考えなくて良いのにね、未来なんて。先のことなんて。
考えちゃうんですよね、これがまた。不思議です。

さて、拍手とメッセージ返事です。

拍手[0回]

2010

0511



やっと、この春からの仕事も落ち着いてきて
復帰活動と改装のエラー収集も落ち着いてきてました。

不安定なサイトではありますが、閉鎖はまだまだ考えていませんので
楽しんで、楽しませて、続けさせていただきたいと思います。

とりま、休んでる間の拍手返事でも思いましたが、
なにぶん1年半ほどの休止でしたので、拾えてません。。
本当申し訳ありません;-;

あ、いくつか質問が来ていたのですが、
多数の人からのご質問だったので、ここでまとめて
拍手のお返事も兼ねてさせていただきたく思います。



 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アッシェン
性別:
女性
職業:
美術系技術兼事務
趣味:
話す。読む。歌う。
自己紹介:
動物占いでは、猫。
ちっちゃくて、気まぐれ。
拠り所が様々です。
まさに、そのまま。
小猿ともよく言われます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP