忍者ブログ
更新についてや、日々のことや、 徒然なるままに、徒然と。

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1105

3か月ぶりの更新、すいません。

元気です、私は元気です。

仕事が忙しすぎて、早く好景気になって残業少なくならないかなって
ずっとずっと思ってます。

そういえば、帰国子女の友達に聞いたのですが
「残業」「過労死」って外国で伝わる日本語らしいですね。

つまり「ハラキリ」「サムライ」「ヲタク」に並ぶぐらい
「ザンギョウ」「カロウシ」が世界で伝わる日本の文化ってことです。

政府しっかりしろ。


さてさて、1万ヒット、やっとこさ更新。
ああ、すいませんほんとすいません、遅くなってすいません、
ほんとすいません。がんばります。


拍手[5回]

PR

2010

0530

おはようこんにちはこんばんは。
みなさん今日もニコニコしてますか。

わかる人にはわかるネタです。


あらー更新できてなくてすいません。
ハリポタ夢を読みあさっています。
むふードラコ良いですね。いつか子世代も書きたいです。

大人教授が好きですけど、やぱり親世代が一番なんですけどね!

月曜日には更新できてると良いです。ね。
そろそろハリポタ夢をどかーんと、そしてラブラブになりきれない日吉くんを。


どうでもいいことですが
今期のアニメは最高です。もう大忙しです。

デュラララ!
けいおん!!
WORKING!
Angel Beats
おおきく振りかぶって
会長はメイド様
荒川アンダーザブリッジ

タンブリング
新参者

下の二つはドラマですが。

うわぁ、見てるなぁ。自分。
ハードディスクが超仕事してくれてます。
この中で観てるのが結構あるひと
友達になりましょう←

他にお勧めのアニメとかありますかね。
あ、聖痕のクエイサーも面白いから見てます。
あれは、ネタとしか思えない。
無修正がひどすぎる。仕事が選べない声優的な意味で。
声優がんばれ。超応援してる。


タンブリングが今日も面白かった。
手に汗握りました。
まとめると、こんな感じです。

それでは。

拍手[1回]

2010

0423


サイト改変、復帰活動開始です。

お待たせいたしました。

お久しぶりのかたも、はじめましてのかたも

これからもよろしくおねがいいたします。



とりあえず、今、エラーを拾っているのに必死です。

落ち着いたらまた、うpします!





アッシェン

拍手[0回]

2010

0331


お久しぶりです。アッシェンです。

えと、最初に謝罪させていただきたく思います。

長らく放置してしまい、本当にごめんなさい!!!


言い訳がましいかもしれませんが、実は、

我が家に空き巣がでてしまいまして。

金銭関係、まぁ、カードや銀行類、印鑑などは、
見つけにくい場所にあったので、被害はなかったのですが。

すべてのデータ(HP作成ツールやアップするためのツール等)
が入っているパソコンを、空き巣さんに盗まれてしまいまして。

被害がパソコンだけなんてラッキーだよと警察に言われましたが
私的には絶望にあふれまして。

2年間放置してしまったのは、引っ越しと就職活動、
そして自分のパソコンをもう一度購入するための
お金をためるバイト等で、忙しくなってしまったからです。


今、確かUSBがあったはずだ、と探しているのですが
なにぶん、小さいものゆえ、まだ見つけておらず。

移転しようにも、移転報告をHP上で載せることができないので、
移転案は却下いたしました。

いまだにメールフォームや拍手でメッセージをいただいているので
とても苦しい気持ちでいっぱいです。

いっこくも早くUSBを見つけ、運営できるようにしたいと思っています。

お詫びといたしまして。
しばらく、夢の小ネタをブログ上に載せていきたいと思っています。

ブログ新着書き込みがありました等のメッセージも
HP上に載せることができませんが

たくさんの人にこの日記が見られていますように。




アッシェン

拍手[3回]

2008

1104

長らくお待たせいたしました

アッシェンです

本当に4ヶ月ぶりで自分もビックリしています

4ヶ月の言い訳といえば、まず学校ですね

あぁ本当 みなさま 専門学校は止めたほうがよろしいかと思います←

今は、冬休みが近づいてきたため

少し前より課題が少なくなったぐらいで、

家のパソコンに触れるのも久しぶりです



気がつけば跡部さんの誕生日も過ぎていらして

復帰一発目は、跡部さん誕生日にしようかと思います



待っていらしたかたも

そんなに待っていなかったというかたも

はじめましてのかたも


えーと 本当に申し訳ありませんでした・・・orz


改装のほうも、まだ出来ていないところもあります

メルフォとかメルフォとかメルフォとか


ずべてひっくるめて申し訳ないです。

ジャンピング土下座したいです。


それでは、次の記事で拍手返事します。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アッシェン
性別:
女性
職業:
美術系技術兼事務
趣味:
話す。読む。歌う。
自己紹介:
動物占いでは、猫。
ちっちゃくて、気まぐれ。
拠り所が様々です。
まさに、そのまま。
小猿ともよく言われます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP